本講座は、カスタマーサクセス(CS)について基礎から応用まで体系的に学べる実践型コースです。「顧客の成功が企業成長に繋がる」という考えのもと、SaaSやサブスクリプション時代のCSの重要性を理解します。KPI設計や顧客ライフサイクル支援、リテンション施策など、実務に直結する知識を学び、AIを活用した離脱予兆の検知や顧客満足度向上の手法も習得します。LTV(顧客生涯価値)最大化のための戦略的思考と実践力、変化の時代に選ばれる企業を作るための実践的な知識を得ることができます。
本講座では、顧客支援に関わるすべてのビジネスパーソンを対象に、実務に応用可能な視点と実践力を育むことを目的としており、講座修了後、受講者は以下の知識とスキルを習得することを目指します。
※本講座ではAIの活用場面を紹介しますが、操作トレーニングを目的としたものではなく、活用の考え方や可能性に焦点を当てています。
本コースの学習では特別な前提知識は不要です。
営業、サポート、カスタマーサービスなど、顧客と関わる業務経験があると理解がより深まります。
本講座は入門レベルから学習できます。
お客様がご利用されるパソコン環境をお申込前にご確認いただきますよう、お願いいたします。
以下URL、弊社パートナー企業(株式会社ネットラーニング)ページから詳細をご確認いただけます。
http://www.netlearning.co.jp/personal/environment/index.asp
お申込から受講開始までの流れにつきまして、ご質問、不明点などありましたら「お問合せフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。
利用規約(弊社パートナー企業:株式会社ネットラーニング)、プライバシーポリシー、特定商取引に基ずく表示をご確認ください。
内容に同意いただける方は下記のお申込フォームより「お客様情報入力・送信」とあわせて、お申込希望コースの「今すぐ購入」ボタンから受講料をお支払いをお願いいたします。
※お客様情報を送信いただいたことで利用規約、プライバシーポリシー、特定商取引に基づく表示を確認・同意いただいたものとみなします。
※ご入金後のキャンセル・ご返金は致しかねますのでご了承ください。
※銀行振込・領収書をご希望の場合は、お申込フォームのチェック欄にチェックを入れてください。
※お預かりした個人情報は、以下の目的にために使用させていただく場合がございます。詳細は弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
●複数コースをご希望のお客様へ
複数コースお申込みの場合には、お申込フォームにて「他にご購入したいコースはありますか? 」で「はい」をクリックしていただくと、2コース目以降のコースをお選びいただけます。
●会社様経由でお申込み・お支払い(請求書発行・銀行振込)ご希望のお客様へ
ご請求書の発行、会社様による銀行振込でのお支払いも可能ですので、お申込みフォームにて当該項目にチェックを入れてください。お申込みフォーム送信後、自動返信メールにてご請求書のPDFデータが送信されますので、そちらをもとに、銀行振込を行ってください。
<お申込フォームの注意点>
お申込フォームはGSuiteを利用して作成されているため、企業様のネットワーク環境やブラウザのセキュリティ設定の環境で、Google社提供の各種アプリケーションへのアクセス制御がかかっている場合、ご利用いただけない場合があります。また、ブラウザがInternet
Explorerの場合、正常に作動しない場合があります。
この場合、お客様のスマートフォンや会社外のネットワークまたはデバイスでご利用くださいますようお願いいたします。Google社提供の各種アプリケーションへのアクセス制御がかかっていないメールアドレス、デバイス、ブラウザ、ネットワークをご利用ください。
カスタマーサクセス(CS)について基礎から応用まで体系的に学べる実践型コース。
「顧客の成功が企業成長に繋がる」という考えのもと、SaaSやサブスクリプション業界におけるCSの重要性を理解します。KPI設計、顧客ライフサイクル支援、リテンション施策など、実務に直結する知識を学び、AIを活用した顧客満足度向上の手法も習得。LTV最大化をめざす戦略的思考と実践力、変化の時代に選ばれる企業を作るための実践的な知識を得ることができます。
サブカテゴリ:Ways of Working(働き方)
¥19,800
税込 / 送料無料
次の地域は送料無料: 日本 全ての地域を表示 詳細を閉じる