PMP®・CAPM® 監査アドバイザリー


国際資格取得支援(PMP®・CAPM®)監査アドバイザリー​

PMP®・CAPM®受験における監査対応について、専任のプロフェッショナルが必要手順を迅速にご案内いたします。

PMI®の監査対象になった場合でもご安心ください。


JPSビジネスカレッジでは、専任のプロフェッショナル担当が、皆様の監査対応手続についてアドバイスいたします。


| PMI®の監査対応について

 

PMP®・CAPM®の受験申請において、その申請内容の信憑性を確認するための「監査」があります。

これは申請した人全員が対象になるわけではなく、申請者の中からランダムに抽出されます。

監査の対象となった場合には、受験予約の前に、必要とされる監査書類をPMI®が定めた期日(監査対象となった日から90日以内)までに米国PMI®本部へ提出する必要があります。これを提出しないと自動的に監査失格となり、その後1年間受験することができなくなってしまいます。

書類提出後は、監査に通過すると受験予約に進めるようになります。



​| 監査対応時の手順や必要な提出書類のご案内等のアドバイス迅速に行います。

 

JPSビジネスカレッジでは、監査アドバイザリーとして、監査対象になった方に対して、提出が必要な書類や手順等をスピーディーにご案内し、皆様が安心して手続をできるようサポート致します。

 

※本サービスは、監査通過を保証するものではありません。


<PMI®監査に関するPMI®日本支部リンク先>

https://www.pmi-japan.org/faq/

| PMP®・CAPM® 監査アドバイザリーの詳細はこちら↓


●Service 5 PMP®・CAPM® 監査アドバイザリー            (監査対象となった方専用のサービスです)


|サービス内容  

●監査対応に必要な手順のご案内

●監査対象となった場合にやるべきことのレジュメ送付

●監査結果の通知まで随時、質疑応答を承ります。


​|サービス提供までのプロセス

 

●以下のフォームに以下情報を入力し送信ください。

※お申込みいただきましてから2営業日(48時間)以内に対応させていただきます。

  <フォーム入力内容>

  お申込みサービス名:

  お名前:

  メールアドレス:

  その他お問合せ内容:

 

●弊社より以下内容のメールを送信いたします。

  担当者からのご挨拶

  サービス詳細のご説明

  お振込み口座情報

  監査対応サポートにあたってのお申込書入力のご説明

●お客様のお振込みをお願い申し上げます。

●弊社から以下内容のメールを送信いたします。

  お振込み確認完了について

  監査対応に必要な手順のご案内

  監査対象となった場合にやるべきことのレジュメ

 

●監査結果の通知まで、随時質疑応答を承ります。


 ご提供価格  5,000円(税別)

※本サービスは、監査通過を保証するものではありません。

 


| PMP®・CAPM® 監査アドバイザリーのお申込み・お問合せはこちら↓


ご質問・ご相談・ご不明点等ございましたら是非ご連絡をください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

※Eメールアドレスを誤って入力されますと、ご返答ができませんので、予めご注意いただきますようお願い申し上げます。

※お問い合わせ・お申込みいただきましてから2営業日(48時間)以内に回答・対応させていただきます。

 

メモ: * は入力必須項目です

※「ご紹介カード」をお持ちの方は、裏面に記載の「ご紹介コード」9桁を内容欄にご入力ください。


※PMP,CAPM,PMBOKは、プロジェクトマネジメント協会(Project Management Institute, Inc.)の登録商標です。

※BABOK®は、International Institute of Business Analysisの登録商標です。